2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです

ども!

またしても日が開いてしまいました・・・・


しらりです。


なんだかんだで、離婚して早半年。


月日がたつのは早いものですなぁ・・・・


すっかりメイポどころじゃない(というか やる気ナッシング)



まー近々仕事始めるんで、それどころじゃないっていうかね・・


さすがに仕事しないと、いくら子供1人とはいえ、食ってくのがつらいっす!




みんなは元気にしてるのかなぁ



はつがとは FACEBOOKで交流あるんだけど
それ以外のみんなの近況がまったくわからない!



そして、なぜか おいらは毎日のように夜中に目が覚める・・・


不眠症状に悩まされてます



そして朝方眠くなって


子供が起きてもまだ寝てるみたいな?オイオイ



ダメな母親だなーーーーー




子供も、あんま気にしてないのか




一人でご飯食べて 着替えて



「ママーゲームしてもいい????」




「いや!ダメだ!宿題やってからだ!」





ってな感じで、そこで初めておいらおきるみたいな?笑






冬休み入ったからねーーー




寝放題なのも、仕事始める前の今のうちだしねーーー

(って言い訳ばっかしてるな





てな感じで 平和に 毎日送ってますよーーーーー





まー考えることは多々あるけど
その内容によっちゃ ウツっぽくなることも あるけど



薬飲みながらなんとなく やりすごしてますわ




シングルマザーは 甘えちゃいけんよね




もっと強くならなくちゃ





そんなこんなで 実は 12月21日は おいらの誕生日だったわけですが



あっというまに 37歳になっちまったーーーー





やべーよ




もうじき40だよ





もっとしっかりしないと いかんわーーーー




来年はいいことあるといいなー




今年は波乱万丈すぎて、なんか ドット疲れた・・・・・トホホ






そんなわけで




みなさま、こんな更新ほとんどないブログたまに見に来てくれてありがとです!





来年もチョビチョビ更新すると思うので たまには覗きにキテネ



2013年12月22日(Sun) | 個人的意見とか | TB(0) | CM(2)

報告

ご無沙汰しておりました



実は 緊急報告が・・・・




このたび、わたくし、離婚をいたしました




ハイ




離婚届けを提出してから インターネットに接続できる環境になるまで 1ヶ月



やっと今日 光が 新居に通じて こうやってブログを書くことができるようになりました







まー



スピード離婚だったのですよ




別れ話が出始めてから 1週間後にはもう離婚届出してましたから・・・・・・





それでも 子供と2人 仲良く シングルライフを送ってます




元気ですんで ご心配なさらずに・・・・・・




ぢぢですか?




ん~~~





既に 夫ではないので ここでは ぢぢの話題にはあえて ふれないでおきます






それでは 報告だけですが

終わらせていただきます(-^〇^-)






また、ゆっくり時間のあるときに ブログ書きますね♪



2013年06月12日(Wed) | 個人的意見とか | TB(0) | CM(2)

おはよー

さっきまでね


寝てたら咳がでて


寝れなくて起きたんだけど


いざ起きたら咳おさまったよ(--)




んでもって


ぢぢは無事に退院して


リハビリに通ってる




それ以外は まー 寝てるかパソコンしてるか カブトムシと戯れてるか




んー そんなんで いいのかね




左手動かないみたいだから、やりたくても 何にもできないのが現状か






毎日病院通いしなくなったから おいらも必然と暇になったわけだけど





さて どうしたもんかね




(しょっちゅう買い物に行っては無駄遣いしてるとかは内緒







シグに この暇を分けてあげたいよーーーーーorz





この暇を生かして 何かしようとは思ってるんだけど



何をしたらいいのか 悩み中




どうせなら 役立つものにしなさい


ってぢぢに言われたんだけど



三十路を過ぎて 役立つものったって



なにがあるんだろね





お料理教室とか?笑





編み物とか?




(どのみち おいらには 不向きじゃ





そんなこんなで



ストーブの調子が悪くて 今、めっさ寒く ブログ書いてるわけだけど




そろそろ避難しないと 寒すぎで死ぬかもしれない (^▽^笑)






ストーブ買わなきゃダメかなぁ



(いや、もうじき冬も終わるし 我慢しよう




2013年03月04日(Mon) | 個人的意見とか | TB(0) | CM(1)

手術

ぢぢの手術が無事に終わりました (-^〇^-)


全身麻痺とかにならなくてよかったぁ~~~~~



と、安心したしらりです。オイオイ




しかし今時の医学は進歩していますねーーー




手術したのが 午後13時半で

次の日の朝にはスタスタ歩いてトイレ行っちゃうんだから・・・
(人によっても違うか 症状によっても違うか





昨日あたりから、ぢぢは元気100%で
病院食が足りなくて 大盛りにしてもらって ご飯以外にも お菓子食べたりしてまする





痩せる気あるのか?笑





そんな今日は 釧路は またしても雪が降ってます Y(>_<、)Y




もーいー加減にしてほしス




雪道の中、病院に見舞いに行かなきゃならない こっちの身にもなってくれーーーーー!







まー いいけどね フン









そんな感じで 最近のおいらは 毎日病院通いしてるよーーーー






早く退院してくれ





2013年02月16日(Sat) | 個人的意見とか | TB(0) | CM(1)

あけまして

遅いですが・・・・・





あけましておめでとうございます(--)






今年もヨロシクお願いいたします







さてさて



今年はですね



年明け早々 ぢぢが手術することになりまして



来週ぢぢは手術台の上に乗るんですが・・・・・orz






どうやら 頚椎ヘルニアの たちの悪いバージョンらしく




普通の人なら平気な症状なのが




首の中を通っている神経の部分が 人様より狭いセイで





現在 神経 首の途中で詰まってるらしいです







(確かそんな説明だったはず オイオイ








なので 来週手術するんですよーーーーー





現在休職中






おかげで 家計は火の車ぁ~~~~~~ (T_T) ウルウル







そんな 年明けとなりましたが・・・・・・








私は たまに へばってますが



たいていは元気に暮らしております






あ、そうそう このブログじゃないブログをのぞいてくれてた皆さん(いるのか?







新しく作り直したので、





もし、突然見れなくなったよーーー





ってお方いましたら コメントください






メールくれてもいいよ(アドレス知ってるなら






メールといえば、 私のスマホ ぶっこわれて 今 代替機です orz






そして やたらと迷惑メールが多い 











北海道は 雪 雪 雪 でして






もう 外は歩きたくないんだけど





登校拒否気味の息子を 毎朝 送っていってます(しかも歩き






雪が降ると いやーーーーーな気持ちになります(:;)










でも そんな息子でも かわいくて仕方がない 親ばかです(^^)









それでわ







近況報告終わりーーーーーーー サラバ!




2013年02月07日(Thu) | 個人的意見とか | TB(0) | CM(1)
